夏コミ(コミックマーケット82) 当選いたしました:金曜日 東地区“パ”ブロック−16b

表題でほぼ言いたいことは言い切ってますが……

C82 当選しました。例によって1日目ですね。ジャンルは申請時と同じ、魔法少女まどか☆マギカでございます。小説本ですが。

頒布予定:
シリーズ「新たなる世界の片隅に」(以下、なるのに)
  「魔法の代償」編、全五巻(既刊)
  「友達の記憶」編、全五巻(既刊三冊、新刊二冊)本イベントで完結します。

大河(笑)小説です。逢坂大河さんは出演しません(謎) 「魔法の代償」は、全ての記憶を失った暁美ほむらが、見滝原市に転入し、新たに人物関係を築いていく話です。
「友達の記憶」は、魔法の代償の出来事を受け、美樹さやかの消滅を発端として、この世界の魔法少女の顛末を描いた完結編です。

短編集、なるので(仮名)
女神まどか本です(7/16まどかマギカオンリー「ちだまりSA山3」から頒布予定のもの)

まだ執筆中ですが……10ページ程度の小編を四作収録予定です。
「なるのに」とは、関係あるような、無いような……。

もしかしたら、というか、できればコピー本「魔まマのま 巴編」出したいなー、余裕があるかなー……。

と、個人サイトなので夢と希望を描いておくw。見通しが立ったらサークルサイトにも情報を書きますねー。

そんなわけで、1日目、平日ですが、よろしくお願いします。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください