2012年3月11日 「僕と契約しようよ!!2」 D-1 マドカミ町奇譚で、サークル参加します。

実はまだ参加案内は郵送されてきていないのですが……(そういう意味ではまだ心配)

宅配搬入の件もあるので、途方に暮れていたところ、主催者様のご厚意で、配置図と参加要項を先に電子的にいただけました。ありがたや……。

と言うわけで、新刊案内の代わりに、当日のサークル案内ポスターとかを公開してみます。基本的には「円環の理」の時の流用なんですが、ほとんど変わらないくせにすごく作るのに時間かかっているという……Photoshopのスキルが足りなすぎる……。

で、肝心のスペース番号ですが、D-1 とのことです。いやいや、初めて端っこの席だ。

と言うわけで、当日はよろしくお願いします。

というか、宅配搬入かける時間、いつ取れるかな……自家搬入つらいんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください