きんきょー

近況と言いつつ、内容は今どこまで作業がどこまで進行しているかを、制作進行さんに伝えるメモみたいになっていますが……(なんだその謎のたとえ)

4/1、「GirlsLoveFestival7」内プチフェス「ソウルコネクト2」にて頒布予定の「新たなる世界の片隅に」、「魔法の代償」3 – 「魔法少女とその弟子」 本文はおかげさまで校了です。 連続ものの一冊なんですが。なんでそのカップリング?と言うところに疑問を持たなければ前の話はわからなくても、少女恋愛ものとして大丈夫かなあ?どうかなあ?
もともとそういう構成案だったんですけれども、まさかの「さやほむ」カップリングですよ。しかも、さやかがほむらを向いているけど、ほむらはさやか多めとはいえ、仁美と両方見ているという、三角関係的な? あ、ほむらは初期型互換です。円環後なので、まどかを含めた四角関係は回避。
そして、ごめんなさい。表紙にキャラ絵はないです。口絵もないです。すみません。

4/30 COMIC1☆6頒布予定の「新たなる世界の片隅に」、「魔法の代償」4- 「奇跡を望む権利」絶賛執筆中。 内容が思い浮かばない、と言ういつもの方向と違って、内容が思い浮かびすぎてこまると言う方向で苦しんでおります、ハイ。