できたぁ……ペーパーが

我ながら頭悪いなあ。予定時間を3時間ほど上回って4/1配布のペーパーが出来たよほほい。

反省点としては、普段からもっと素材をためておくべきだ、かな。たまたま手元にあったMdN付録の素材に助けられた感。

端物はいろいろむずかしいなあ……。

いよいよ明日:「GirlsLoveFestival7」内プチフェス(集合配置企画)「ソウル☆コネクト2」にサークル参加します

締め切り地鶏(?)続行中の為、全然予告できてないのですが……

明日、大田区産業プラザPIOで開催される、「GirlsLoveFestival7」内プチフェス(集合配置企画)「ソウル☆コネクト2」にサークル参加しますよー。

「新たなる世界の片隅に」の既刊全部と、新刊「魔法少女とその弟子」を頒布します。連作なので前後要素の兼ね合いはありますが、「新たなる世界の片隅に」内のGirlsLove回として頑張って書きました。カップリングはまさかの「さやほむ」なんですけどね……。何でそうなのかは既刊のうち「魔法の代償」編を読んでいただけるとわかるとは思いますが、ストーリー自体は単体でも鑑賞できるように工夫しました。是非是非ご覧になっていただけると……

時間はない、時間はないのですが、出来れば無料配布のペーパーを作りたい!というかこれから作る!ペーパーに載せるギャグSSは書き下ろし済みなんですけどね、グラフィカル要素を絵がまだ描けない佐倉としてはどうするのかというところが規定時間内にクリアできれば!チラシが仕上がるようなら、ペーパーラリー「carta di raccolta」に参加したいなあ……。がんばる。

締め切り地鶏と諸刃の剣(魔法モノサブタイトル風だけど中身は近況報告)

同人作家としては頭が悪いぐらいに締め切りに波状攻撃を受けている佐倉羽織です、おはようございます。

しぬ。きっと死ぬ。

まず明日。GirlsLoveFestival7ソウルコネクト2にサークル参加しますわよ。既刊全部と新刊「魔法少女とその弟子」を。あとこれから半日ぐらいで何とかなったらフリーのペーパーを出してペーパーラリー企画 「carta di raccolta」に参加したいにゃぁ……。頑張る。あ、スペースは「いろどり06」です。よろしゅうよろしゅう。

で、その次、2012年4月30日 COMIC1☆6 と58a 参加ですよ。久しぶりのオールジャンル。そして大きめのイベント。明日頒布開始のモノも含めて、既刊全部と新刊「奇跡を望む権利」を頒布します。というか「奇跡を望む権利」がまだ校正中なんですが……。一応RC1ぐらいまでは来た。今日中に校了が出るかなーどうかなー。

そして更に。2012年5月3日 都産祭2012内 もう何も怖くない5にサークル参加予定です。書類不備がなければ申し込みサークル基本当選らしいので、多分参加できそう。こちら向けの新刊を今がりがり書いているのですが……最初の締め切り(オフセット同人誌を出している人にはわかって貰えると思われる表現)が、COMIC1と同じ日なのですよね、ほぼ。まだ0稿上がってないのに、4/10に入稿できるのか的なスリルとサスペンス。

というか、ブログ書いている場合じゃないけど、ブログ書いて宣伝したいお年頃!

と言うわけで、はおりんは作業に戻ります!あでゅ!

(現在執筆ハイ状態)