魔法少女 かすみ☆マギカ#1 読んだ

このあとにちまたに聞く展開が続くのか、ぐらいの知識ですが。(詳細は見ないでぼんやり知ってしまった的な)

とりあえず、登場人物が多すぎて、チームプレイがチームプレイに感じられないなあ。もっと個々の能力を駆使した連携なのかなあと思ってたのに。

尺が足りない! 多分普通の魔法少女もののテンポだったらここまで早くても半クール6話じゃないかなあ。これはマギカもののコミックに共通して言える気はするけど。おりこマギカとか読み返したらだんだんじわじわとすごく感じられるところも出てきたので、読み込むと評価が変わるかもしれない……。

っていうか連載派からいうと#2から本領発揮らしいのでそこは楽しみ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください