とりあえず一区切り

執筆休暇を取って、今回イメージしていた話を全て文字として書き出し終えました。準備稿という感じ。

これから各種調整とか自主校正とかを経て、時間が経って他人になった自分の目と、お友達に査読してもらったりして仕上げていきたい所存。

準備稿完成!

先ほど、佐倉が思い描いたシーンを全て文字に落とす作業が完了しました。初稿までには表現の統一、流れの矛盾の排除、各シーンのバランスの調整、そして誤字脱字のたぐいの修正とまだまだかかるとは思いますが、ひとまず物語の骨格は出来ました。ワーキングタイトルは「はっぴぃばーすでぃ」

目標は秋に開催されるとアナウンスされている「もう何も怖くない3」にオフセット版を出版です。うん、がんばろう。

今回はお題の制約がないせいか佐倉本来の作風に近い仕上がりになりそうです。だいぶシリアスよりな感じになりそう……。