そーいえば……

おまえ、応援している作品にあげているくせに、アニメアイドルマスターの話題はないのかよ! という突っ込みがあろうかともいますが……。実はまだ一話目みられてないんですよね……。

CATVは例の地域制限のもにょもにょで、地上波完全デジタル化前日ぐらいまでTBSみられなかったですよ……。今はみられるんですけどね……BS-TBSはみられませんので、ニコニコ動画待ちでございます。

木曜深夜って言うのも微妙にハードル高いんだよな……っていうか今うちに録画設備が全くないという……。

とりあえず次回(五話?)から放送波に飛び乗って、四話まではニコニコで後追い、でも大丈夫なのかな……基本的には一話完結なんだろうしなあ……。悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください