だけど、私は元気です。

この(公私ともに)くそ忙しいときに風邪引いて一週間ぶっ倒れてました。

っていうか、38度から37.5度ぐらいで熱が遷移していて、3日目に咳がひどくなったのもあって、内科医に行って咳止めもらって帰ってきたら、体温が39度越えに急上昇してさらに3日ふらふらするとかどうですかね。弾がPL顆粒しかねえし……解熱剤ももらっておけばよかった……。それにしても地域医療怖い(院内感染と言うよりは、一番近い病院まで体力落ちた状態で自転車で片道10分の間に再感染した気がするんだよね……だって病院にいる人ほとんど無料健康診断の人だったし……)

とりあえず、夏コミ原稿、予定していたのは全部一応書いた。メインのSSだけ、元編集者の友達に校正かけてもらってるけど……。

で、そろそろちゃんとサークルのサイト作った方がいいよねーとか。

っていうか、「夏コミに本だそうよ!」の話の前後に、やすいタブレット買ったんだけど絵の練習全然してないなあとか。

サイトが出来たらそこで、出来なかったらこの日記で、見本じゃないけど夏コミにだすSSの後日談的位置づけの作品で、エピソードは独立していてそれだけで読めるのを見本的に掲載しようかなあと思って書き始めてはいる。表面上はハートフルな話なんだけどね、これは。あんまり重い話を組み立てる能力が時間に対してないって言うのもあるんだけど、これらの前後の話をこれからも書いていく予定なので、ハートフルな裏にある作者の意地の悪さとかを感じていただければ……本来は意地の悪い作風じゃないんだけどねえ。でもまどマギってそういう作品だと思うのね。がんばって喪うモノが多いけどちょっとだけ幸せみたいな…………

自分でハードルをあげるのはよすべきか∩( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ )∩

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください