とぅるぼら準備委員会「かすみ本(仮)」向け原稿脱稿 : TLS2の七瀬かすみ本

寄稿の打診を受けたらおいらもメンバーでした←

ゴースト部員佐倉羽織です。あ、でも佐倉羽織名義でとぅるぼら準備委員会の原稿書くのは初めてかも??

このブログでは何度も書いておりますが、佐倉はどんな作品でも中に入り込んで鑑賞するいわゆるインサイダーでありまして。
そのインサイド能力をフルに発揮した内容となっております(苦笑)
まさか依頼した方も「今自分と再会した、同じ年齢の幼なじみと何をしたいか!」という観点でギャルゲーキャラの原稿が上がってくるとは思うまい(鬼)
80w×51Lの小品となりますが、是非是非お読みいただけると。(実際の判型とか組数は聞いてないんですが)


コミケ80 佐倉羽織が関連している参加サークル一覧
いずれも 3日目(最終日/日曜日)です。
「wordplay」西地区  は-07a
 / 「riddles cafe」公式ガイドブックエディトリアルデザイン・文芸
「とぅるぼら準備委員会」東地区 ム-55a
 / 自サークル「マドカミ町奇譚」の新刊というか第一弾「まどか達のお茶会(仮)」委託(SSとクロスレビュー出します)
 / とぅるぼらさんのTLS2かすみ本に寄稿します (というか自分もメンバーなので寄稿という言い方は変だな)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください