ノエルちゃんマジ天使

ガイキングL.O.D.の件は書き始めると止まらなくなるので……もう一回見直してちゃんと書こうかと。

で、本来の川上とも子追悼企画に戻りますが。

「天使になるもん!」のノエルは、結局後半見てないんだけれども。
ノエルの天真爛漫さがなんというか反則的にかわいいのですよ。キャラ絵の方も描線が太い描き方って当時珍しかったんじゃないかなあ。
実はほぼ同時期に(おそらく後日書く)トゥルーラブストーリー2の七瀬かすみ役で出会ってるんだけど、なぜか頭の中で関連づけされることが全然無かった。

天使になるもん!は、劇伴や主題歌もよかったねえ……。後半、忙しくて見られなかったんだよなあ……見ておくべきだったかもなあ。全然ソフト化されてない気がするのでいまいちアレだったんだろうなあ……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください