THE iDOL M@STER 2 – 1組目4週

さて、実際のプロデュース開始、と思っていたら朝にタッチイベントのチュートリアルが……。

伊織かわいくなったなあ…… プロデュース出来ないのが残念と言えばざんねん。

さて、北海道のラジオとダンスレッスンです。

わりと全体的に雪歩が前向きな気が。白雪歩? まあ、すでにアイドル活動をそれなりにしているからなー。

コミュはやよいで。グッコミュ。まあ最初はこう言うもんかなあ。やよいは既にむしろ迷いが出ている気がするな……。

ダンスレッスンは……おいらはLとRが理解できてないと言う致命的な欠点が……絶対反対に押す……。オールミスですよ記録的すぎる……。とりあえず個々のプレイヤースキルをせめて人並みにしないと戦略以前の話なので、しばらくは「おいら」のトレーニングをする必要があるなこりゃ……。

じゃんけん大会は春香と。なんと4回あいこですよ。チョキしか出してないけど……。

りにとかP Lv1 9,400マニー
ユニット: off@line やよい/雪歩/春香 5週目Lv1
1295/246/238/238/238/238 : 2493
北東で人気、首都エリアでちょっと知られているけど他では注目度ゼロ

とにかくプレイヤースキルの向上が急務。まだ戦略以前。

補足:モーションの種類がすごく増えてる。なんというか過剰なほどアクションがある感じ。この先どこまで行くのかという期待感と不安感。

あ、大事なこと書き忘れてた! やよいはちゃんと猫口でした。安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください