夜桜真里亜さん、レコ発ライブ!

お友達であり、うたうたいさんである夜桜真里亜嬢が、ついにレコ発ライブですよ!

2011年 4月10日(日)
『夜祭り騒ぎ Vol.1 〜夜桜真里亜レコ発主催イベント〜』
会場:赤坂MOVE
東京都港区赤坂2-17-55サイバーフォースビル4F
http://akasakamove.syncl.jp/

会場 18:30
開演 19:00

チケット代:前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク代別)

詳しくは、夜桜真里亜公式webページ「夜桜の下では真理亜が歌っている」 もしくは 本人ブログにて!

魔法少女まどか☆マギカ 考察(#8鑑賞後時点)

と言うわけで、新たにわかったこと、新たな謎を含めて再考察。

まあ、多分物語の楽しみ的には考察よりもスピード感というか映像美なんだと思うんだけど、今のところ恐ろしくつじつまが合っているし、考察することは無駄じゃないだろうなと。そもそも楽しみは人それぞれだしねー。そういう意味では結局思わせぶりなまま、破綻したり不戦回収できなかったりしてもいいんですけどね。作品としてきれいに終わっていれば。

てなわけで、今回も当然のように以下ネタバレです。