St.GraceCourt

たぶん来月はお仕事が忙しくなると思うので……
久しぶりに万世橋を超えて、肉屋の麓の店に。
りおちゃんと黒羽ちゃんがいた。あと、しえるちゃんはたぶんはじめまして。
あとからセラっこもきた。
1フロアー営業なので4組もいれば満員なんですが……入れ替わり入れ替わり、まあほぼ埋まってました。
雰囲気はまさに昔のグレスコの感じで。こんな感じの雰囲気のまま、お客さんもそれなりにコンスタントにきてくれてればよかったんだけど……。まあ、それは言ってもしょうがないか。
後何回ぐらい来られるのかなあ……もしかしたらこれが最後かもなあ。火曜日は比較的これるんだが、休みのことが多いんだよなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください