JAM Akihabara

もしかしたらこのまま復活しないのか?という疑問さえわいてきた改装期間延長でしたが、無事復活しました。
バックルーム周りの壁がきれいになってた!
全体的な印象は大きく違わないんだけど、間違い探し的に色々なところが新しくなったり改良されたりしてた!
特に動線が改良されたので、ローボリュームタイムのシフト人数を減らしたりもできる気がするね。
っていうか、ホームを失って再移籍しようと思った瞬間に改装だったので流浪の民と化していましたが、やっと落ち着けそうですわ。
通ってた頃とメイドさんはほぼ入れ替わってるけど雰囲気がほぼ変わってないのがいいね。

あきひ&みのりバースデーイベント2010

っていうか、なぜ今年もあるのかという基本的な疑問はさておき(笑)
顔出しました。なんか後半は混んでくる気がしたのでお昼頃に参入。
いやいやいや、もうフードファイトは卒業しましたから。そういうのは ユノキン・スカイウォーカー(仮名)にお任せなので。
まあ、全盛期の教会のまったり時間はこんな感じだったよねー的な。
あきひ先生の平たくないオムライス皿の壁面に模様を描く技術にほれぼれした。
みのり先生はちゃんときれいに書けているのにチョコソースが緩くて記録とる前にちょっとくずれた(´・ω・`)
まあ、なんにせよ、おめでとうございました。また来年も、あったり、するの、かしら? (苦笑)