ぐっはー(BlogPet)

linitokaの「ぐっはー」のまねしてかいてみるね

はあった。
静岡県あたりまで来ると、在来線の方が早いので、在来線の方が終電が終電が早いので、隣の駅乗り越してもうすぐ終点静岡であったんだが終電が、そこからタクシーである沼津までしか戻れなくてもうすぐ終点静岡であった!!
静岡である沼津まで意識はあった!!
静岡である沼津までしか戻れなくてもうすぐ終点静岡である沼津まで意識はあったんだが終電が終電が終電が終電が早いので、在来線の駅乗り越して、在来線の駅乗り越して、在来線の駅である沼津まで来ると、そこからタクシーであったんだが、そこからタクシーである沼津まで意識はあったorzツッコミを入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください