エスニックデー

昨日のえのちゃんのバースデーのフードがシンプルながら大変おいしかったので、どうかなーと思ってたんですが、大変失礼しました! グレスコキッチンの本気を見た!エスニックプレート
っていうか、トキちゃんは普段からこんなマジスパのような曲を聴いてるのかー!
にゃおぽんがじゃらじゃらいってた。
っていうかね、豆のサルサソースあえ(かなー?)も、チキン2種もそして冷製スープも、全部一目で凄い手間かかってるなあと。そしてね、凄いうまいのよ。ライス一緒に頼んだんだけど、ライス大盛りでも食えるよ! 辛いの苦手な方なんだけど、ほどよい辛さで食欲をそそるよ! あとスペシャルドリンクのラッシーもうまうま。ラッシー
ブロマイドが店内を張り巡らしたひもにぶら下がってるのがなんかアジアくさくて大変よいw
これ、レギュラーで食えたらと思うけど、すげえ手間かかってそうだから、口に出せない orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください