もうちょっとはたらこう、そうしよう

いろいろ収支を計算するとあと15時間ぐらい残業した方がいいよね、と言う結論。まあ、仕事上で自分で着手したい課題も多くて、でも、昼間はサポート業務等で時間取れないし、と言うのもあるけどね、というかそっちがメインではあるが。
で、まあ、1日平均1時間から2時間ぐらい今よりも多く働くぐらいなんだけど、日によっては帰りにお茶とかする時間がなかったりするかも的な。
毎日終電前2,3本目コースになるしねー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください