そして

もはやiPhoneが無いと困ると困らないの中間ぐらいまで生活にiPhoneが染みこんでいる件。
いや、何かができなくなる訳じゃなくて、できないこともまあ、絶対やらないといけないというか生活に困ることではないのだが。じゃあ別に不便無いかと言うとそうでもない。空き時間にWeb見たりメールチェックしたりできないので、帰宅したあとやることが多くてこなせないというか。
まあ、なので必須インフラではないけど、必要なデバイスであることを再認識。

絶望した!

自分の頭の悪さに絶望した!
今日起きたらなんか激しく眠くて、もうろうとした状態で家を出たらiPhoneを忘れてた!
まあ、あんまり実害無いからいいや
と、思ってたら、
新幹線で、乗り越ししそうになるぐらい爆睡してて、慌てておりたら傘、車内に忘れた!
そして、歩いてたら突然激しく雨が降ってきてびしょ濡れに……。
だめすぎるだろ実際