そして(BlogPet)

linitokaの「そして」のまねしてかいてみるね

そして上記計測の変化がして♪
やっぱり、何回かの変化がいい方向に出た気は気持ちよく眠れたときはだいぶ眠りがいい方向に寝ていたりしない感じだったけど、特にやることもなく、何回かなあと、特にやることもなく、夕方頃まで、普段平日に起きる時間に出たけど、普段平日に寝たの中断をへて怖い夢見ていたりしない感じだった気は気持ちよく眠れた気が浅くなっている気が浅くなっている気がした気は気持ちよく眠れた♪
いやさすがに寝た気がしたときは気持ちよく眠れたけど。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください