綾小路きみまろコス見てきた

なんか、今日、新人歓迎会だと思ってたら12日だった。いや、配属日に歓迎会ってのは変だなとは思ってたのだが。
んなわけで、丸善でふにふに。いやしかし、こんだけ本があるだけで幸せになれる。っていうか、むしろ専門外の本なんて、リアル店舗の書店じゃないと見たりしないからなあ。
で、まあ、最近本買いすぎなので、閾値が上がってるのか、琴線に触れる本がなかったのでグレスコへ。
まりんちゃんのバースデーイベントに参加。
綾小路きみまろ京介君がいた
まりんちゃんのコスはすごいよくできてた。なんか豪華っぽい感じ。
つばめんとお久しぶりトーク。とっきーに床屋いけと怒られた(?)
祐莉ちゃんが、片目が痛いらしくてコンタクト外してたようで、ちょっとしんぱいっす。
えのちゃんはいったときちょうど休憩で、あんまりお話しできなくてしょんぼし。
バースデーメニューを全種頼むと3050円という神価格なので、大変良心的でございました。
そんな感じで終電で帰る。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください