そして

上記計測のため、普段平日に起きる時間に起きたんですが、特にやることもなく、ちょっと疲れている気はしたんで、夕方頃まで、何回かの中断をへてずっと寝てました。
ちょっと前まで昼寝すると、眠りが浅くて怖い夢見て寝た気がしない感じだったんだけど、少なくとも今日は気持ちよく眠れた。いやさすがに3時過ぎに最後に寝たときはだいぶ眠り浅くなってたけど。
やっぱり、私事でいろいろ心境の変化があったのがいい方向に出たかなあと思っていたりして。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください