ケータイ買い換えるかどうか悩む

いや、先週前半ぐらいまでは全く買い換える気がなかったんですけどね。
i-mode 2.0の話を聞いて俄然ほしくなったとゆー。
そこから改めて今期ラインナップをみて、うーーーん。何となくデザインがみんないまいち好みじゃない……。
STYLEラインだったら割と好みのデザインがあるのだが、機能で惹かれて買うんだからPRIMEじゃないとなー。
というわけで、ほぼ一択でP-07Aを候補に。まあ、横撮りスタイルで使えるのも割といい感じだしね。
ソニエリはドコモを事実上撤退なので、次はメーカー変えざるを得ないし、この辺でメジャーラインのPかNに行っとく方がいいだろう。という判断もあり。
あとは、ボナスさんが思った以上に出るかどうかだなあ。バリュー一括以外には買う気しないし。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください