イヌ発電女史 メイドさん生活 6周年記念日

本日(5/5)は、教会をテーマにしたアミューズメントカフェ「セントグレースコート」の店長、イヌ発電女史が、某C店にて、メイドさんキャリアのスタートをした記念日でございまして。
昔のC店あたりの常連さんで、集まれる人で、イヌ店長にお祝いをする突発OFFを呼びかけさせていただきました。
今は第一線(?)を退いている、じゅんじゅんさんと、その相方である、あり嬢が駆けつけてくれましたよ。全然関係ないけど、いま、モー娘。にジュンジュンって子がいるよね。
早番だといっていた店長の登場が20時になるアクシデントとかありつつ。
せらっこが、新人教育で手一杯で、ぜんぜんわれわれに気がつかない罠とか、気がついたけど名前が思い出せないプレイとか。いやいや、ホァンホァンさんですから(嘘)
まあ、ボク自身もその2人とは久しぶりだったので、楽しかったといえよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください