いまいちな感じ

谷良子の旧姓がどうしても思い出せません。りにとかです、こんばんわ。
いまいち効率よく仕事ができないです。っていうか、思わず抹茶オーレとか、タリーズで買ってのんだりしているので、ちょっと無駄遣いしすぎな気がする。

カテゴリーLOG

“いまいちな感じ” への2件の返信

  1. >谷良子の旧姓
    田村だった気がします。

  2. おー、すばらしい!
    いや、わかったところで何が変わるわけでもないですが、かなりすっきりしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください