St.GraceCourt

宵地様のバースデーですよー。話したことないんだけど、かっこいいのですよ。いや、女性っぽくも男性っぽくもなくて、でも色気があるのはすごいと思います。
宵地様はすっきりとした味でございました。

Cafe With Cat

ネコさんもだいぶ入れ替わってあんまり話したことない子ばっかりだなあ。今月末から来月頭にかけて1周年か。第一印象よりよい店になってます。特に週替わりのデザートははずれなしでおいしくて、ちょっと休憩するには本とお勧めのお店です。

St.GraceCourt

えのさん誕生日イベントー。ドリンクはわりとおいしかったです。
えのさんには毎回いろいろお話してもらっててうれしいんだけど、よく考えたらあんまり好みとかのはなしをしたことないなあと。プレゼントも用意したけど、どうだろうなあ。と、ちょっと心配です。できるだけ喜んでもらえるものをと思ってるんだけどね。