St.GraceCourt

神父修行中カレーを頼んだんだけど、シスターカレーと同じ気がする。ひき肉だったし。初めて頼んだので自信ないけど、同じものなのですかね?
早番の日替わりデザート、フレンチトーストはうまかった。
夏メニューになってから、結構日替わりが出るようになって、いい傾向だと思います。うちで晩飯が待ってるので食べられないのが非常に残念。
追記:どうも、この日出て来たカレーは、手違いでシスターカレーだった模様。神父修行中カレーは、鶏肉が入ってるそうです。

コメントスパムがー

なんか、油断してたら大量にコメントスパムが。
即禁止リスト入りして、削除したけど、1つ消し漏れがあってplnetに載ってしまった。しょんぼり。