St.GraceCourt

えきあどに荷物が届いている通知が来てたので、取りに行きがてら、食事兼休憩というか一杯やって帰る。
っていうか、荷物が1つだと思ってたら2つだったので、袋に入りきらず、微妙な感じに。
ウォッカのソーダ割に挑戦。一口目はちょっと強いかなーという感じだったけど、そんなに強くないような、でも帰りにまわってきたような。

荷物整理

今まで1人で1LDK+押入れを悠々使ってたわけですが、自分のスペースが6畳ひとまに圧縮されるので、断腸の思いでいろいろなものを捨てまくらなければなりません。
実は1回不要な本をネットの古本屋に売ったのですが、結構よい感じでしたので、今回は山のようにあるCDを売るべく、宅配便120サイズの箱につめまくります。結局2箱半ぐらいつめて、あとは一応とっておくことにしたんだけど、まだ数が多いので、もう一回整理が必要かも。