St.GraceCourt

で、最後は教会へ。
新人さんも増えてきていろいろ変わっていきますなあ。でも、基本的な雰囲気は楽しげでいいよなあ。
ジンジャエールとアイスウーロンチャで23:30ごろ退出。

unattico-Strega

あんまりバーとか行かないんだけども。じゅみさんがいるっぽいので、ご挨拶に。
が、激しくいっぱいのんでしまった。やばい、かなり久しぶりによぱらいだ!
お店は落ち着いた雰囲気なんだけど、キャストとお客さんが陽気でなんかアンバランスなところがこの店の持ち味なんだろうなあ。
財布が寂しいので常連とかにはなれないけど、たまにいくならいいかなー。好印象。

箱詰め

オンライン古本屋に売る分を箱詰め。7箱になった。明日午前中に集荷依頼して終わり。

JAM-Akihabara

いったらちょうど開店するところだった。新メニューのピザを注文。小腹がすいてるときにはいいかもしれないな。っていうかまた油モノかよ>わし。

Cafe With Cat

なんか超揚げ物を食べたくて、ポテトとから揚げたのんだら、あややさんにそれはいただけないなあと突っ込まれました。
今日はあややさんがめずらしくフロアーだったので、禁煙席でマッタリっぽく、しかし早食い。

カイロ

もみもみ、ボキボキ。しばらく週2日ぐらいのペースで通ってみるかね。