告知です

一身上の都合により、都内より、実家のある静岡県に3月に引っ越すことになりました。勤務先は今と同じなので、新幹線通勤になる予定です。
とりあえず、この一ヶ月間は、いろいろ忙しいと思うので、あんまり遊べないかもしれません。
コス喫茶関連の方々へ:というわけで、引っ越してしまうと、今までのようには通えなくなると思いますが、定期もあるし、月に何度かは遊びに行きたいと思いますので、これまでと変わらず、いじったりしてくれると私が喜びます。

きょうは(BlogPet)

きょうは、ケーキみたいな限定したいなぁ。

S t.GraceCourt忘れてたけど、今日は取材日だったか。

パスタボロネーゼうまい。
アイスウーロンと。

追加で、ジンジャエール。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。