プレイ

初めてのWiiをプレイしてみた。
が、腕が痛くなるなこれは。操作系で迷うことがないのはある意味すごいかもしれない。たしかに、これは今までゲームとかしてなかった層には受けそう。
しかし、成功するかどうかは、継続してこの斬新なインタフェースをうまく使った面白いゲームが出るかにかかってる気がする。

St.GraceCourt

忘れてたけど、今日は取材日だったか。
パスタボロネーゼうまい。アイスウーロンと。
追加で、ジンジャエール。

JAM-Akihabara

それなりに混んでた。アイスウーロン茶とミルクレープ。バレンタインデーイベントはいけるかな?いけるかな?

よどあき

それなりに混んでた。PS3はもはや緊急入荷ではなく潤沢に入荷があるようなので、ソフトしだいでは大ブレイクしてもおかしくないと思いますので、関係者の人はがんばってください。

Cafe With Cat

あややさんがいそうな予感(笑)なので、猫喫茶へ。
3連休仕事とか言って本当は教会とか魔女のお屋敷とか行ってるんじゃないの?との突っ込みに軽く弁明。16時ごろに行ったのにお昼休憩に入るとこだったらしい。お疲れ様です。