JAM-Akihabara

電車の時間あわせという名目で行ってますが。
→レポート
最近新人さんがおおくて覚え切れませぬ。

IDOL M@STER

結局アイマス打ちにいってるわしはダメ人間だな。
めろん:よく考えたらあと5週しかないよ。思い出が全然ないので解散コンサート失敗するかもな…
意気地がなくて2万5千。ごめんなさい、やばそうなのでVoジェノしました。なんとか2nd。とりあえず亜美真美にはFirstStageはまだ早い気がした。
イチゴ畑:今日はお休み。明日はいけるかなあ、微妙だ。

めるめる

雪歩から。健康診断で体脂肪率が上がったそうです。自主練希望。水曜午後1時〜木曜午後9時
亜美から。兄(C)似の人面犬発見。火曜午前12時〜金曜午後8時。
むにゅー、今日は調子が悪いしどうするかね。

一回休み

ちょっと調子が悪いので、会社休んで寝てます。まあ休むほどでもないけど気乗りもしないこともあって休みに。
が、電話しても誰も出ないYO