めるめる

雪歩から。おことの楽譜。
真美から。兄(C)の力が足りなくてすまぬのう……。

JAM-Akihabara

→れぽーと
久しぶりにミア寄ってみようかとも思ったけど、チラッと見たら混んでたみたいなので回避。
JAMも結構待ちました。

神田明神

こっちにすんでいて一度も行ったことなかったので、初詣に行くよ。
屋台がいっぱい出てて楽しいね。
今年一年の無事を祈りました。

IDOL M@STER

アイマスはじめ。やっぱり正月も3日になるとゲーセンも混んでるね。ステーションは開いてたけど。
めろん:全国2万5千。今日はやっぱりプレイしてる人が多いみたいで6人全部埋まりました。ビビリながら開始。
第1節で6thとってバツイチに。もうだめかと思いつつがんばって打ったよ。第3節でダンス審査員が帰りそうだったけど、誰かが思いで使って踏みとどまったおかげで、同率首位。フレッシュ勝ちで1st。幸先いいなあ。
イチゴ畑:全国2万5千。4人対戦だったけど、負けなしの人やランクAの人とかいてだめかと思いつつ。ダンスジェノないかなとふんでたら、早々と第3節頭でお帰りになりました。もうだめかなーと思いつつ、最終順位3rdでぎりぎり通過。危なかった。
両ユニットとも、次回は3曲目に曲変更です。よく考えておかなければ。