W-SIMの威力

W-ZERO3購入後、初めて東海道新幹線で使ってみました。っていうか京ぽんより感度いいんですけど。小田原越えた後のトンネル区間はさすがにだめだけど、そこまでの間はほぼストレスなくmixiとか見られました。今日は何かゆっくり目だった気もするので、ひかりだと追従しないかも知れんな。

めるめる

たまってた。
亜美から。ストーカー怖いよー<そういう映画を見た模様
同じく亜美から。お土産食べちゃったから責任とって事務所に来い(?)月曜午前11時から木曜午後7時。
やよいから。レッスン見てください。月曜11時から木曜午後7時。
なんとなく、アイマス始めは3日になりそうな予感。

だるい

明けて朝10時ごろ。なんか体中だるくて寒気がします。3日間の疲れが出た模様。薬飲んで寝てるかな。

JAM-Akihabara

→れぽと
メイド納め&メイド始め。
結構並んでた。ヲタンコ常連の人も流れてきていたみたい。
個人的になんか風邪っぽかったので、1:30からの再オープンは断念して帰りました。っていうか、JRが終夜運転しててよかった。

恭賀新年

旧年中はいろいろお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。