思うに

で、劇場版Airのことを思い出したのですが。ぐぐってみても否定的な意見しかないんだよねー。
みんな指摘している原作からの乖離具合についてはどうだろうね、僕はわかりやすくなっていていいとおもうのだが。
ううむ。あれが実写版とかただったらみんなそういうものだと思うかもしれないなと今思った。
実際僕が見に行った回は大泣きしてる女性の人とかいたし、4/16日まで上映してるらしいので人が入ってないわけではないと思うんだよねー。
劇場版にとっての不幸な点は常軌を逸脱した(とあえて書く)出来のTV版と同時期に公開だったことかなー。単館上映のアニメーション映画として著しく出来が悪いとは思わないのだが、予定通り去年公開されていればいろいろ評価も変わったかもしれん。
っていうか、DVDいつ出るのかなあ。僕は期待してるのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください