劇場版AIR サントラ

届いてたのを聞いてみた。独立して聞いてみると結構いいよね。あれだな、劇場版AIR と AIR の主題の違い見たいのが鮮明になるかなー的な。
DVDはいつ出るのかなあ。もう一度みたいなあ。

ドラえもん

あー、結構いい感じかも。変わったって言っても原作に近くなった感じで違和感がないな。キャストも安心して聞ける感じ。

極上生徒会

1話ほどの楽しさはないな。でも面白い。つーか、ぷっちゃんは物を食うのか。っていうか、極大権限っていうかもはや国家並みの権限がありますな。この話はどこへ向かってくのかなー。そのうちシリアスになるのかしら。

アジア語楽紀行

アニメじゃないですが。インドネシア語なので見ています。ガイド役のバリの女子大生がかわいいんですよ。でもインドネシア語難しいね。文法とかわからないので憶えられぬ。

サザエさん

ワカメの声優がかわったらしいので見てみた。どうだろうな。ちょっと声が低いかな的な。これは時間の経過が解決してくれると思われ。

いちご100%

録画してたのを見る。あーなんかこう、シスタープリンセスを見たときの感じに近い気がする。うまく説明できないけど。なんかこうテレ恥ずかしいというか。一種の羞恥プレイだな。