DivX

DivXコーデックを入れてみました。いろいろテストしてみようと思います。

電撃帝王

いろいろちまたでは問題になっていた電撃帝王Vol.5を買いました。
「とらぶるうぃんどうず」は予想の範囲内のストーリーではありましたが、割と面白かったように思います。でも続くような感じの終わり方なのですが、打ち切りなのですかねー。続き見たいなあ。

ゆめ

突然ですが、2千円札貯金をしているわけですが。
そして財布を見たら2千円札しかなくて使えるお金がないと恐怖する夢を見ました。

お掃除

無精者なので部屋にゴミが敷き詰められているわけですか、折角連休なので掃除でもしようかとゴミ袋に詰めてみた。
とりあえず入り口がゴミ袋でいっぱいになったのですが、まだゴミは残っています。