東京桜組公演

行ってきました。一番前の列の舞台に向かって左端だったのですが、小さい小屋だったのでよく見えました。

* 永井さんの長いお産

タイトルに永井さんって入ってる割には永井さん脇役やん。と思ってたら、意外なストーリー展開へ。中盤がちょっとくどく感じました。最初はナンセンス喜劇かと思ったのですが、わりと筋道たったお話だったので面白かった。

* 森さん笑っていいんですよ

すごい面白かった。終盤は泣けました。ストーリー展開もどうなるのかとはらはらして楽しめました。「永井さん……」と、男性3人は同じ俳優さんが出てるのですが、ちゃんと違うキャラクターに見えました。

* 最後に

お年玉として抽選会(?)がありました。残念ながらはずれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください