うにゅぅ

吉祥寺メイリも閉店かあ。1回も行ったことないですが。

晩飯

こすちゃでイタリアンハンバーグ+ライス、カプチーノ。

そして

RO用にしっぽ付のおにゃにゃのこマウスを買いました。

RO

さて、Lv8ノビだし、もうすこしでアコに転職できるなあーと思ってログインしたら、なんか服装が変わっててレベルアップしてますよ?

IRCのログを見ると昨日の6:00に、アコへ転職できたので寝るよというわし書き込みが!

全然記憶はないですが、転職処理をしてアイテムをウッパラって、倉庫に預けてという処理をほぼ正しくやってたらしい。わしは高性能BOTかよ!

* そして

エモーションの出し方がなんとなくわかってきた!(なんとなくかよ

そして人目に付かないところで練習をしています。あやしいアコをみつけても殴らないでくだちい。