そして、なにやらうみちゃん方面で午*771OFFが開催されるという情報をキャッチ。

20時半ぐらいに協力会社さんが帰ったので、著しく急いで京王多摩川駅へ。

はじめていく店だったので、駅前からの道順を聞くも、「絶対迷わない」との回答。えー。

ほんとだ。迷いたくても迷えねえ。

店に入るよ。あー、本当に紫のはかまだ!

もうすでに食事終わってるうみちゃん&もりやさんと合流して、セットとか頼む。

おなかいぱーい。マターリとおしゃべりして、電車がやばくなってきたので解散。

いつもニコニコe-bank払い。

*771:馬車道
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください