4・1を真に受けて@だめねこ飼育日記

すてねこさんのところ。この件が4/1に書いてあるのは、うちの日記が28時間制であるため、一日の区切りは28時(午前4時)だからで、それ以上の意味はないです。(電話のかかってきた時刻が26時と記述されているので、24時を超えた架空の時刻=フィクションと考えた人は深読みしすぎです)

で、実際にはどこまでがエイプリルフールのネタなのかは……御想像におまかせします*770

* ところで

なんかアクセスが多いなあと思ってたら、mmasudaさんのところからとすてねこさんのところから結構いらっしゃってますね。普段は、ヒナノイから来る人が多いんだけど、それを超えてますな。で、全然関係ないですが、mmasudaさんのとある別れをいまさらながら見つけて爆笑してます。やすみん萌え。

*770:自分でも書いていてネタくせえと思ってたし。