夜の部

基本的には昼の部と同じ。ただ、昼の部よりこなれた感じでした。そして、このイベントで平野綾ちゃんが(「サルのモモ」が小学校高学年になるので)ちびっこトリオ最後になるということで、長谷川静香ちゃん、清水芽衣ちゃんが泣き出したりしてコメントに詰まる場面も(それでもきちんと告知をするところは小さいながらもプロか)っていうか、すっかり解散コンサート風味というか、子役声優が泣いちゃうのは反則的に胸キュンやねとかいったところで本日は終了です。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください