夕食

kakeiさん、moriyaさん、At.N.さん、ほたちゃん、のそはら氏、ゆきのん、うみちゃん、そして僕様の8人でしゃぶしゃぶ食べ放題とか。

びでお

ためてたのを見る。

* 天使な小生意気

サンデー読んでないので予備知識はなし。林原なのかー。しばらく様子見かな。

* ぴたテン

個人的に今期最注目株。しかし、沢城みゆき、ここまで化けるとは正直思わなかった。大体イメージどおり。*714美紗さんは、確かにあってるんだけど、田村ゆかりが強く出すぎてる気がして、ちょっと微妙な違和感が。あと原作にあった微妙な雰囲気が失われている気がしてならない>キャラデザも脚本も演出も

これもしばらく様子見かのう。

*714:ちなみに脳内CVは、こたろうくんが真田アサミで、みしゃさんが氷上恭子だったという。