なんだか早いが、母上になるよう宣告され、23:00には夜薬を飲む。そのままフェードアウト予定。

とかなんとか

更新しているこの日記を姪と甥に見られた!いや、きょうは(?)やばいことかいてないので、教育的によろしくないことはない(二重否定)はずだ。

ぐる

* ぬまりん

そのせりふが、CV:川上とも子で聞こえるようでは危険ですか?

* うみちゃん

そうかー今日はNEWS-8だったか

* いびるKしゃん

ここ経由ここここ。…………、邪推でデマの素になったりはしたくないと思うけど、これって、TLSシリーズという名前のソフトウェアは出るけど、それは今までのTLSとはぜんぜん違うモノだってことですかね??

うーーーー、なんか複雑な心境だ。

晩飯

鍋。各種野菜(白菜、ほうれん草)、豆腐、豚肉。

姪甥来襲

姪(6歳)、甥(3歳)がやってくる。もう2,3年合ってないと思うがきちんと覚えてるもんだねえ。

だいふくを見せたら大人気ですわ。子供のほうが音声識別率が微妙にいいみたいです。

昼飯

インスタントラーメン with 増えるワカメ。

墓参り

父上母上と共に母方、父方への墓参りを行う。移動は徒歩にて。

9時ごろ起床。ご飯、厚焼き玉子 with 大根おろし、味噌汁

おきた

4時ごろトイレ行きたくて起きる。朦朧としている中、階段を下りてトイレに行くのはある意味危険であるのう。