帰宅

21時頃帰宅。がしかし、かなりねむいのでそのまま布団へ収容。

ばんめし

とんかつを食う。食ったら急激に眠気に襲われる。いやん。

ていじたいしゃ

定時退社日なのですが、例によって残業申請に署名する儀式があるだけで、普段と変わりませぬよー、とかおもってたら、残業申請却下。ガーソ、うちのプロジェクトの原価を減らすため、定退日は帰れ指令が発令。そんなこといったって仕事は山のように〜、といってもだめそうなので帰宅。

きしゃ

自社へ戻る。いろいろやることがあるで、今日も遅くまで残業かのう……。

かいぎ(1)

で、客先についたらなぜか会議が10時開催に変更されておった。うぐぅ

会議自体は無事終了。昼飯食って神田へ移動

おきた

昨日帰ってきたのが27時すぎだったのに、今日は朝9時から客先で打ち合わせなので、7時おきですわ。めちゃネム。