ちなみに

あださんも、はまり、とまり、こまりの3姉妹らしい。いや、泊まりは昨日から今日にかけて、らしいですが。

あうあう〜

まだ死にたくないなあ。久しぶりに飲んだ、アリナミンVドリンクはえらい苦かった……。

結構忙しい

いやー、多忙を極める割に週末に大ラーメン祭とか大餃子フェスティバルとかできたり、睡眠時間もそれなりに確保できたりするのは、引越ししたからではないかと。ビバ、E電(死語?)

がーそ

つーか、昨日FAX買ったんだけど、カタログ確認して新機種と1つ前の比べて必要のない機能が強化されていると判断、1つ前の機種を買ったのだが。

なんだか、重大な見落としが。げんにょり。まあ、基本機能は満たしてるけどさ。

でんわいそげ

……、氷上級かね。

つーか、移転手続き完了ですわ。5/25開通予定。懸案の同時ISDN化もOKらしい。こんなことなら、さっさと移転手続きすりゃよかった。Webで予約→確認の電話がNTTからっていう形式なのでむしろ柔軟に対応してもらえると見た。

あー、新電話番号は開通後に関係者に告知します。