んで

多分、もう少し潜伏してますわ。つーか、互助会日記班、全員多忙説。

移民計画

で、「移住した」でなく、「移住し始めた」と書いた理由。

某田端に最低限の荷物は移して、そこで寝泊りはしてますが、実は前住んでたところがまだ整理つかなくて借りたままだったり。つーか、土日に整理に行こうにもニセが激務なのでいけないのれす。まあ、もといたところは結構安いので、まだちょっとの間はいいかと思ってますが……。

筆不精なのれす

まあ、忙しいには忙しいんですが。それでも、昔よりはぜんぜん忙しくないので、ひとえに筆不精なため、らしい>日記未更新

つーか、ニセが忙しくなって入るんだけど、田端に移住し始めた為、夜ircに顔出して途中でねてしまっても、ゆっくり寝られるので、そっちでガス抜きしているらしい。

いや、なんだか偉くならされて、会社で更新しにくい状況にあるのも影響してはいますが。さすがに課長の目の前で日記更新するほど心臓が強くないので。