かえりゅー

ぐはーもう26:30すぎてりゅー。かえりゅー、かえりゅー。

つーか、デ・ジ・キャラット ファンタジー DC移植版が出るらしい。それは、なると買えツーことでしょうかね?

ぐぐー

おなかへった……、でも帰れませぬ、もう24時ですが。

が、私より大変な人もいるわけで、いっぱい。

つーか、まだ帰ってこれないですか。私は、墓守*624続行ですか?つーか、3倍速で仕事しても、単位時間あたりのデバッグ量よりエンバグ量が多かったら3倍バグが増えるわけで、人選が必要ではないかと。むしろ、白の合体スリッパ(謎)で、目覚めていただいたほうが、何かと重宝する気も。

*624:死んでないって

男の子は女の子が嫌い

ふーん嫌いでしたか。

僕はって言うと、むしろ女の子は嫌いでなかったような。そんな感じですが。\

まあ、小学生のころからアニメック愛読してたので、すでに萌え入ってたのかも知れず。ただ、「女子小学生すきすき〜」だとしても同年代だし、アニメキャラ的にも年上か、よくて同年代なので、ロリは入ってなかったと思いますが。

うぐー

なんか極度に体調が悪い。昨日は下痢ピーで結局一日わすんでしもうた。なんか精神的につらいのかも。