ならんでますな

イヤイヤ〜、びっくりっスー。完売って聞いてたから、すごいだろうなーと思ってたらなーんだそうでもないじゃんとか思わせたのは実はフェイントで、近くの公園で並んどいてやーってことらしいですのぉ。つーわけで、並ぶ。我々の前の集団がなんかすごい楽しそうで、もーちっと若いって言うか、体力があるうちだったらまじって楽しめたりするのかなー*527とか思ったり。かなり待ったところで、入場開始。

*527:いやー、実際数年前まで跳んでたりしたことはあったりしましたので。つー話は割と秘密ですが。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください