今日のいただきもの

でじこクッションカバー(from あんどーしゃん)

同人モノらしいですが、いい感じでございました。

デ・ジ・キャラットDVD Vol.3(from ゆっきー)

プロキシー購入を頼んでおいたのですが、プレゼントしてくれるとの事。わーい。

なんでも、ブラックゲーマーズに寄ったついでに、コスパに行ってうさだ服をみるだけ見てきたらしいのですが、値段が高いのと、つるしで出てなかったので断念したそうな。

帰宅(?)

食事終了後、田端基地へ帰還中に、ほたちゃんももうすぐ誕生日であることが判明。つーか、30になってまうらしい。いらっしゃいませー(笑)で、駐車場でほたちゃんとわかれて、田端基地へ。

合流

で、なんとか合流。いたのはほたちゃんとゆっきーとあださん。何軒かファミレスに寄るが営業時間終了で惨敗。やっと、あいているガストがあったのでそこで食事。

上野にて

上野についてしのばず口の前あたりにいると、再びメールが。田端方面軍の現地展開予定時刻は、現在時刻より+20とのこと。ガーソ。すきっぱらで、ラーメン屋台前でふにふにと待つのかのぅ。ひもじいにゅ。

と、思っていたら突然アーケードの照明が落ちる。ぐおー、真っ暗風味。寂しいにゅ。

ナンシーより緊急連絡

電車内にて受信。田端方面軍は、車にて上野駅まで迎えに来てくれるそうな。じ〜ん。いいひとだー。つーか、ほたちゃんサンクス。

帰るよー

つーか、自宅へ帰る終電は終わってしまって久しいので、とりあえずシンクロ誘われていた田端方面へ電波。快諾を受け、今週もまた別荘行きが決定。

で、田町駅へついたのはいいけど、既に田端へ行く電車は終わっていて、上野止まりしかない状態。とりあえず田端基地へ電波。上野からはタクピーかにょぉ。

まだ終わらず

絶賛ニセ中。つーか、20:30ですが。うー、今日も泊まりニセ風味っぽいのでちょっといやな気分風味。