NEWS-30

というわけで、コミケ後はNEWS-30へ。

挨拶大会開始前には何とか滑りこみました。料理もちゃんとっておいてくれてたので食べられました。よかった。さすがにアルコール類は今飲んだら死ぬと思ったので、ウーロン茶で。

挨拶大会が楽しみでいつも参加してるんです。基本的にはみなさん近況報告の域を出てないんですが、きちんとネタを用意しているので面白かったり感心したり。

名刺(と言う名のコネタカード)交換は、本当はクラフトパンチで女子力高い名刺を用意する予定だったのだけれど、熱中症気味の状態でパンチできず。面白くない名刺になってしまってちょっとしょんぼり。

楽しかったです。

 

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください